【第2話】CODA~手話が嫌いだった私が手話通訳士になった理由~ 

CODA‐コーダ‐
01

あなたの“ふつう”とは何ですか?
この作品は聞こえる社会と聞こえない社会の狭間で葛藤する
『CODA ”コーダ”(聞こえない親を持つ聞こえる子ども)』
という方々の体験を取材をもとに描きました。

02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12

Amazon kindleでも無料配信中ですので、電子書籍として読みたい方は下記よりどうぞ。

掲載媒体紹介

現在、この作品については以下の媒体での公開を行っております。

CODA~手話が嫌いだった私が手話通訳士になった理由~(LINEマンガ版)

本作品は第2回LINEマンガ大賞優秀新人賞受賞しました。

関連記事

CODAの作品の制作の舞台裏や執筆の経緯などは以下の記事にまとめてあります。

青柳恵太/Jackpot Arts

”想像”から”創造”へ――…!!

京都精華大学マンガ学部でノウハウを学び、
企業広告や行政マンガの執筆を行うサラリーマン漫画家です!!
あなたの”想像”を私のマンガで”創造”に変えませんか――?

1991年生まれ 兵庫県明石市在住。
小学生の頃にコロコロコミックの続きが待ちきれず自分で続きを描こうと思ったのがきっかけでマンガを描き始め、気がつけば約20年……

青柳恵太/Jackpot Artsをフォローする

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CODA‐コーダ‐ マンガの仕事
青柳恵太/Jackpot Artsをフォローする
Jackpot Arts
タイトルとURLをコピーしました