【LINEスタンプ】全力で需要のないスタンプを作ってみた

青柳恵太
青柳恵太

巷ではLINEスタンプで稼いでいる人がいるらしいということで
全力で作ってみたところまったく需要のないスタンプ
2種類もできてしまいましたので紹介したいと思います。

第一弾/『関西によくいるおばちゃんスタンプ』

第一弾は関西によくいるおばちゃんスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/7625290

個人で初めて作るLINEスタンプとしては、
このチョイスは自分でもどうかしてると思います(笑)
ただ、スタンプが飽和状態の今、普通の作っても
面白くないだろうと思って勢いで作りました。

・雨降ってきた
・洗濯モン入れといて
・迎えに来て
・先寝るで

この辺りは他のスタンプにはなかなかない
マニアックながら痒い所に手が届くラインナップに
なってると思います。

よければ、ぜひぜひお買い求めください。
そしていろんなグループラインで使って
日本一有名なおばちゃんにしてください(笑)

2019.12.1追記)スタンプ使い放題プランの対象になりましたので
         なんと……おばちゃん使い放題です(笑)

第二弾/『でぶりーまんのためのスタンプ』

第二弾はでぶりーまんのためのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/7745339/ja?from=sticker

関西のおばちゃんスタンプは販売後1ヶ月で予想以上に普及しましたが
これは個人的に使いやすいよう作ったやつなので
もし、同じような体型の方で欲しい方がいれば
お買い求めいただければと思います笑