JACKPOT ARTs STUDIO 開始【YOUTUBEチャンネル開設】

このたび、漫画家・イラストレーターとしての活動1周年を記念して
YOUTUBEチャンネルを開設いたしました‼︎

https://www.youtube.com/watch?v=fb2xkekWRy4&t=9s&pbjreload=101

とまぁ、立ち上げてみたものの何をするかはまだ決まってないです…笑

漫画と動画系コンテンツと合わせた感じのものをつくれないかとか、
いろんなソフトを使ったテスト動画などを公開できればいいかなと思います。

一応、『CODA~手話が嫌いだった私が手話通訳士になった理由~』は、マンガ動画として作成して投稿しています。



あとは『我流作画戯法』のコーナーも全然更新できていませんが、
こういうのも動画系コンテンツと相性がいいかもしれませんね。


これまではiPad Proだけでなかなか3Dや動画編集的なものには手が出せないでいましたが、
先の記事にも描きました通り、iMac (Retina 5K, 27-inch, 2019)を導入しましたので、
これから動画系コンテンツにも力を入れていきたいと思います。

【Sidecar】MacとiPad Proで最強の作画環境実現!?
お久しぶりです。漫画家・イラストレーターの青柳恵太です。 今回は、Macの『Sidecar』という機能を使ってiPad Proを液タブ化する方法をご紹介します。…
jackpot-arts.com

現在は、BlenderやUNREAL ENGINE 4を使った漫画背景作成テストなども公開中ですので、
もし、マンガの背景描く時間を省略したいとかそういう方がおりましたら、
YOUTUBEチャンネルのチャンネル登録等をお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=UqINKjsTXYo&feature=youtu.be